嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
スカイ・クロラ
やっと押井守版スカイ・クロラ見ました!

やっぱ複雑やなぁ(笑)

| 映像 | 21:14 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |↑PAGE TOP
機動戦士ガンダムOO
今日、最終回だったんですね。。。

なんかいろいろ詰め込まれてて

言いたいことが山ほどあるので、

なにも語らないことにしますが、、、


一言だけ。。。


やっぱり

エクシア最高!!!!!!!





| 映像 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
勇気ある誓い
勇気ある者達よ!


戦場はここだ!


勇気ある者達よ!

拳を上げろ!名を刻め!


戦場は、ここだ!


続きを読む >>
| 映像 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
結局
表現力が乏しいんだろう。

頭ん中の理解やイメージをアウトプットする能力が圧倒的に足りない。

要修行。
| 映像 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
まぁ、暇だって事にして……。
はーい、こんばんは。panダヨー。

テスト期間中って、意外と暇ですよね。
テスト勉強してないだけなんですが……。

そんな時期にPC壊れてやる気を亡くしていたpanですから、
レンタルビデオでも漁る日々だったのですよ。

それも明日の最後のテストで終わりなんですけどね。

そんなわけで、「ごっつええ感じ」とか見て爆笑してた中で
見たのが

「トップをねらえ2!」です……。

はいはい、手前さんざん見ないって言ってただろうが? って?
うん、言ったよ言いました。言って悪いか(#゚Д゚)ドルァ!!

それは、時間を作ってまでって事だよ'`,、('∀`) '`,、
言い訳くさいね。まぁ、良いや。

続きを読む >>
| 映像 | 20:03 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP
BLACK LAGOON第一話
いや〜、始まりました。ブラックラグーンアニメ。

放映は、毎週月曜、26:25(変更の恐れ有り)で、KBC放送にて。

っていうか、白夜行のレビュじゃなかったのかよ、お前みたいな感じですが。まぁ、いいじゃん。ね?


さて、第一話を見たんですが、うーん、レヴィの声が軽すぎるというかー。
あとは、銃撃戦ですが、嘘がない程度にしてほしいですね(本当を知らないですが(笑))。

とりあえず!

銃が好き、銃撃戦が好き、血が見たい、とろけるような台詞回しを堪能したい、、メイドが好き、等に該当する方は、ご覧になってはいかがでしょうか。


気が向いた回に限って感想など書いていこうかな。

| 映像 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
機動戦士ガンダムF91
こんばんは。

ずっと今日のネタを考えていたらこんな時間になってしまいました。
なーんにも思いつきませんでした。疲労によるものか? 言い訳です。

ってなわけで、今日の更新は、ご紹介に留めます。

今回のご紹介は、ガンダムです。ようやく。

「機動戦士ガンダムF91」

ガンダム映画の第五作目として作られた作品でございます。確か。
続きを読む >>
| 映像 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP