嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
星の王子さまミュージアム in 箱根
 みなさま、こんばんは(・∀・)
お久しぶりです。僕は生きてます(・∀・)

突然ですが、先日、箱根にある
星の王子さまミュージアムに行ってきました\(^o^)/


いやー、楽しかったです(笑)。
  
王子さまとか、王さまとかいて。

実業家まで。




バラもいました(´・ω・`)



なんつっても、街並みが可愛い☆
    


井戸もありましたよ。。。(ΦωΦ)フフフ…

けど、少しだけ怖い。。。(笑)

おみやげ屋さんとか、
発狂しそうなくらい可愛くてもう、ダメでした。。。(笑)
反則です、あれは。



| 雑記 | 01:24 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
新兵器☆
雪の降る街〜ひとりで〜思い出と歩いた〜(by SMAP)

わんさか雪が降ってますねw
明日電車止まるね、こりゃw

そんな中pan は、↓こんなの入手していた。


もう、見た目が格好良い(笑)

ipod 用マイクです。
なにするかって?
決まってますやーんw

カラオケ録音です☆
録音はしたい、けど面倒な機械はイヤ。
パソコンでも良いけど、ちょっと重い。

そんなアナタに!←(´・ω・`)?

お手持ちのipod に接続して、ボイスメモで
カラオケ録音してみたかった。
ただそれだけなの。

んで、ちょいと録音してみました。
わりと良く取れてます♪
部屋の環境とか、設置場所とかで
かなり良い音が取れると思います!

少なくとも、練習用には最適かな☆
これでいつでも録音出来るぜw

お試ししてみたい方はぜひww
pan の雑音サンプルで良ければありますよ(笑)
| 雑記 | 21:56 | comments(14) | trackbacks(4) | pookmark |↑PAGE TOP
あーいぽーっど

愛用していたipod nano 寿命が尽きそうなので。。。


ipod touch 買いましたぁ♪



ガンガン動画つめこんでまぁす


はいどさまぁ。。。


やっぱり、このipod touch はネットに繋いでこそ真価を発揮するよね
ってことで、ネット環境はイーモバイルの「pocket wifi」を検討中。

同時にウィルコムは解約遅いし

pocket wifi あるならウィルコムの契約意味は無いww

それに、アドエス無線LAN機能は生きてるから

pocket wifi でもネットには繋げるし♪

DS もネット環境の仲間入りになるしww



| 雑記 | 17:16 | comments(4) | trackbacks(3) | pookmark |↑PAGE TOP
うう、、yasu、、、
 

Acid Black Cherry、yasuの喉の治療のため活動一時休止

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1257337573



| 雑記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |↑PAGE TOP
無念。。。
 ひっじょーに残念なのですが、、、


今年の帰省は諸事情により、断念することに。。。

もう今更ですか?(笑)

みんなとカラオケ行きたいよぅ><


もる氏のライブ見たかったよぅ!!!><
↑これがめちゃ残念でならない。。。
| 雑記 | 17:34 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |↑PAGE TOP
去年の夏
 
去年の夏にみんなで作った愛のCD.

改めて聞く。

その当時の最高のクオリティだったと信じてやまない。



けど、ねぇ?

もっと良いものを。
もっと、もっと、上手くなりたい!って、


思ってしまうのは仕方がないですよね。


(´・ω・`)


| 雑記 | 22:45 | comments(3) | trackbacks(7) | pookmark |↑PAGE TOP
優しい嘘
 
ABCの新曲、優しい嘘。

ほんっとにもぅ!!!

yasuめ!!!

どんだけ泣かせれば気が済むんだwwww

あと、歌うのも難しそうだし、、、

うわあああああっ;;

ナニコノニッキ。
| 雑記 | 01:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |↑PAGE TOP