嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
舞い散りし 桃色の 円盤群
こんばんは。

コードギアス面白いねー。
ユーフェミア様可哀想ー! って声が方々から聞こえてくるね。

でもね。僕ね。あの方の髪型見てて……
変なこと思いついちゃって……。

あれ以来ユフィの髪は普通には見えなくなってしまって……。

僕の苦しみ(?)をみんなにも分かって欲しくて……。
行くよ? 準備は良いね?

続きを読む >>
| 写真 | 19:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
行くと知る、苦と死。
こんばんは。

大晦日ですね。今年も後一日。
そんな日だからこそ、ヒランタクロース様に頂いた百式と、マイEMIA百式の比較をしたいと思います。
いや、単文に仕上げますが(笑)。



フロント比較です。サイズが小さいので分かりわかりにくいのですが、
あ、言い忘れてました。
左が、DCS(ダイキャストクリエイティブシリーズ)の百式、右がEMIAです。

全体像として、DCSの方がすらりとしたイメージ。また、材質そのものが違いますので、
見た目の印象として結構な違いが見られます。
また、ライトの当たり具合が違うので分かりづらいかもしれませんが、金色の表現もDCSのほうが落ち着いたな感じに仕上がっているかと。

好みで言えば、甲乙付け難い。ただ、DCSでは腕が太いんです。左腕を見ればわかりますが。
まぁ、恐ろしいことにこれでもバランスがぱっと見崩れてないから素晴らしい。

続きを読む >>
| 写真 | 00:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ええい! ままよっ!
百式来ました! 

写真です。ま、レヴューサイトの写真の方が格好良いですが?(笑)。







続きを読む >>
| 写真 | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
きたきたきた〜!
こんばんは!

とうとう我が家にやってきました!ゼッツーです!

ぜっつ〜1

以下、大きな画像ばかり。心してかかれ。っていうか、興味の無い方は見るに及ばないです(笑)。

続きを読む >>
| 写真 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ZGMF−X09A JUSTICE E.M.I.A.
こんばんは!

まーたさぼりってますね! 

いやね、ネタが無いわけでもなく、かといって忙しいかといわれれば”NO”だし(まぁ、ここんとこバイトばっかだったな)。

ちゅーわけで、先週の金曜日に買ったJUSTICEを写真にて公開。
いちお、サイトの方でも今度載せる予定(展示室にて)。

見よ。これがJUSTICEだ!







ジャスティスといえば、肩の武装。”バッセル” ブーメラン型の武装です。肩から飛ばします。もどってくるので便利(これってドラグーンシステムだろうか……)。

そして、さらにジャスティスといえばこれ! と名高いファトゥム-00。
背中のランドセルのことですね。これはかなり高性能なMS支援型のユニットです。

MSの運用に使えるわ、敵にぶつける物理的攻撃も可能だし……。


エウレカごっこ。


こんな感じで飛行支援にもなります。

やっぱりこれは、フリーダムとセットで飾るのが吉でしょう。
つーわけで。




↑お気に入り。

以下おまけ。

続きを読む >>
| 写真 | 02:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
今日の実験
こんばんは。

お風呂上がりの一杯というものはいつも良い物ですね。

というわけで、今日のお風呂上がりの一杯。





CCレモンカルピス

です。

これまでに、「グレープフルーツジュース」、「コカ・コーラ」と次々とカルピスを驚きの液体で割ってきたpanですが(どちらも森教祖の影響ですが)、今回、新境地を開こうと意を決して「CCレモン」にチャレンジした次第であります。

ぶっちゃけ、ありえない組み合わせであります。自分でも、これはイカンだろって思ってました。




あれ……? 意外とイケる……?

いや、むしろコーラ割よりもさっぱりとした味わいがなかなか……。

みなさんもぜひ!
| 写真 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
トラバBOX がんだむー。
こんばんはー。

ごめん、許しておくれ。いや、笑ってくれて構わない。
むしろ、誰か私を罰しておくれ。


給料日まで待てなかったんだよ!!




続きを読む >>
| 写真 | 02:21 | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |↑PAGE TOP