嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ICO日記-古い橋〜トロッコ2-
前回までのあらすじ。

俺:「ちくしょう! 影のやつらめ! あいつらだけは許せねえ!」

ヨルダ(以下ヨ):「イコ、あれを使いましょう!」

俺:「よっしゃあ! サポート頼むぜ!」

ヨ:「ええ、まかせて!」

そうヨルダが言うと、彼女の手の平に光が球形に収束していく。俺は咄嗟に剣を構えて、彼女のほうに向けた。別に斬りたかったわけじゃねえ。
ヨルダは光を俺の剣目掛けて放った。すると俺の剣はヨルダのはなった光をまとって輝き始める。

俺:「行くぜ! 覚悟しな、化け物ども!」

ヨ:「光に浄化されてしまいなさい!」

俺:「必殺! 影魔断罪断破剣ッ!!」

影:「ぐ、ぐおおおおおおおっ!!!」

俺:「やったぜ☆

ヨ:「流石だわ、イコ!!」


こうして、影の親玉は光の中に消え去り、黒い雲に覆われた世界にも同時に光の矢が差し込んで、世界は平和を取り戻したのだっ!!!

まあ、ノリですね。ノリ。っていうか、「前回までのあらすじ」で物語が終了してるってどういうことですかね。自爆。

ほんっとに長いですから、本当に時間があって、かつ、興味のある方のみ、お入りください。
続きを読む >>
| ICO日記 | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
ICO日記 ―オープニング〜古い橋―
さて、試験中の勢いに任せて買ったICOのプレイ日記を始めたいと思います。

どう進めたものでしょうか。真面目に? 笑わせる? マニアックに?

じゃ、マニアックに(笑)。おもいっきりICOに感情移入して書きたいと思います。もう、自分がICOになったつもりで。ICOになりきり日記です。

あまりの文章に吐き気を催されても責任は負いかねますのでご了承ください(苦笑)。

まずはオープニングから、古い橋まで(これはセーブポイントの名称です)。

あ、ネタバレとか、そんなん、もうどうでも良いですから(よくない)。
続きを読む >>
| ICO日記 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP