嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
Reckless Fire!
こんばんは。

強い、最強と呼ばれるロボット、機体はいくらでもあるだろう。
しかし、無敵と言えるロボットはやっぱりガンバスターだと思うpanです。
どうも。皆さん如何お過ごしでしょうか。>挨拶

今日は100均に行ってきました。
いろいろ買いましたねー。
400円のライトを見つけたときはこれだ! と思いましたね。

ただ、工具系の品揃えに不満足。穴空けドリルも二種類、彫刻刀も平刀大小のセットと丸刀大小のセットしかなく、いかんともしがたく。

家に彫刻刀があるにはあるのですが、ちょっと古めのものなので、
切れ味に自信がなくて。
ま、panがその彫刻刀の切れ味に自信を持ってもしかたがないのですが。

続きを読む >>
| 就職活動? | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
閉ざされた 微睡みの 戦場
こんばんは。

最近携帯に知らない番号から良くかかってきます。
panは知らない番号は取らない人なので、無視します。
ほら、こういうことがありましたし……。

ふと気がつくと留守電に入ってる。

「株式会社○○ですが、三月×日の説明会の件でお電話差し上げました」

焦ったね。焦るよ。
幸いこれない場合だけ連絡を下さいと言うことだったので、良かったですが(汗)。

こ、今度から非通知以外は出るようにしようかな(汗)。

続きを読む >>
| 就職活動? | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
yahoo!ドーム
こんばんは。

とりあえず、カテゴリ「就職活動?」を追加。
うーん。「雑記」で通すかちょっと迷いましたけれど、追加することに。

まぁ、ほとんど雑記みたいなものでしょう。たぶん。

さて、先日6日ですね。yahoo!ドームで開催された毎日EXPOですが(今日もあってますね)、参加してきました。

と、始めてみましたが……。特に書くようなことないよね?(笑)
つーわけで、説明を受けた企業の列挙。まぁ、一言ずつコメントもいれとくか?

続きを読む >>
| 就職活動? | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP