嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 無念。。。 | main | うう、、yasu、、、 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
んぎゃああああ!!
 と、意味もなく叫びます!


いやー、今日はブラックラグーンの第9集が発売されたので
そりゃもう飛ぶ鳥を落とす勢いで買いましたよ!

ロベルタつええええええ!!

まぢで無敵のフリークスすぎる!
そりゃサイバーダイン社製って言われるわ!

サンタ・マリアの名に誓い

すべての不義に

鉄槌を。


それと、
運が良ければ、11/2.
ABCのQ.E.D. ライブツアー武道館に行けるかも♪

初生yasuが見られるかもしれない!!!!
這ってでも行きたい!
もうよだれが垂れてきた。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


最近、カラオケ行ってて、高音ができてきた気がする!
今まで難航していたシルビアのサビんとこ。
「シルビア君〜を『そ』ばに」

の「そ」が言えてなかったんだけど、こないださらっと出た!(気がする)
内心大喜びしつつ。。。



と、カラオケ日よりは続いております。。。(笑)




| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:40 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taste-fallacy.jugem.jp/trackback/502
トラックバック
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/20 7:17 AM |
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/26 11:27 AM |
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/11/01 8:06 AM |