嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< あーいぽーっど | main | 星の王子さまミュージアム in 箱根 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
新兵器☆
雪の降る街〜ひとりで〜思い出と歩いた〜(by SMAP)

わんさか雪が降ってますねw
明日電車止まるね、こりゃw

そんな中pan は、↓こんなの入手していた。


もう、見た目が格好良い(笑)

ipod 用マイクです。
なにするかって?
決まってますやーんw

カラオケ録音です☆
録音はしたい、けど面倒な機械はイヤ。
パソコンでも良いけど、ちょっと重い。

そんなアナタに!←(´・ω・`)?

お手持ちのipod に接続して、ボイスメモで
カラオケ録音してみたかった。
ただそれだけなの。

んで、ちょいと録音してみました。
わりと良く取れてます♪
部屋の環境とか、設置場所とかで
かなり良い音が取れると思います!

少なくとも、練習用には最適かな☆
これでいつでも録音出来るぜw

お試ししてみたい方はぜひww
pan の雑音サンプルで良ければありますよ(笑)
| 雑記 | 21:56 | comments(14) | trackbacks(4) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 21:56 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
いや、もちろんもってまっせ!
録音は、Rectools2がいいよ!レベルカットもできるから、カラオケに最適☆
有料だけど、iPhone上で波形編集までできるアプリだから、安いもんだわん♪
| hilarious | 2010/02/03 12:04 AM |
ですよね−w
ほぅほぅ、噂には聞いておりますw
てか、このマイクのパッケージに書いてありましたよねw
さっそくゲットしたいと思いまーす☆
| pan | 2010/02/03 11:11 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 1:47 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uoluyej.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 5:36 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wqolgtz.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 6:31 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://idn4tnx.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 6:31 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vdvqbli.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 10:21 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://79u627i.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 12:43 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://slzwtlw.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 12:25 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://sqtz5am.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 2:39 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-9xpmxk.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 12:33 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://g7z5bnv.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 7:38 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://26iofnv.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 12:19 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xczbxts.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taste-fallacy.jugem.jp/trackback/507
トラックバック
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/05 10:48 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 6:02 PM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 12:41 PM |
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/22 6:29 AM |