嗜好錯誤

嗜好の指向は志向で私行。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
眠り姫(初回限定盤)(DVD付)
眠り姫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
林保徳,来生えつこ,Noriyoshi Matsushita
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アヒルのワルツ
オルゴールです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
プロフィール
pan
管理人のpanです。どうも。下の写真はクマの兄妹です。


名前決まりました。兄がカカオで、妹がショコラです。以後よろしく。

「クマの兄妹・志向錯誤☆」


久々

兄「こんばんは!」

妹「何を、言ってるんだ? 兄よ」

兄「いや、だって、ほぼ半年ぶりだよ!?」

妹「そうだな」

兄「そうだよ」

妹「で?」

兄「でってお前……」

妹「そもそも、だいたい、なんだって私たちがこんなところで会話をせねばならんのだ」

兄「いや、だって……、え、企画否定!?

妹「管理人の勝手だ」

兄「いや、それは認めるけど……」

妹「で? 今日のくだらん議題はなんだ?」

兄「うん。もちろんW杯だよ」

妹「サッカーか。今話題らしいな」

兄「らしいって……」

妹「ま、日本は弱いからな。見るに値せん」

兄「確かに、日本の決定力、集中力の無さには気力も激減だけど、W杯はやっぱり、世界の実力ある選手達がやってるわけだから、見てるだけでもわくわくするような試合もあるよ」

妹「1次リーグ突破もほぼ絶望的だと聞いたが?」

兄「そうだねぇ」

妹「オーストラリアに勝てなかったのが一番でかいな」

兄「あの試合は見ていても奮い立つものが無かったね」

妹「シュート一つみてもそうだろう? 世界レベルではない」

兄「パスワークもバラバラだし」

妹「守備にやはり穴があるように思うが?」

兄「まぁね。ここで日本の愚痴を言っても仕方がないけれど」

妹「更新のネタが無かっただけだしな」

兄「そのストレートなツッコミは管理人さん泣くね」

妹「サッカーなど初めから門外漢だしな」

兄「でも、お前、ユニフォームっぽいの着てるじゃないか」

妹「管理人の趣味だ」

兄「……」

妹「ふん、衣服など、取るに足らんことだ。いちいち気にしてなどおれるか。お、時間だ。帰るか」

兄「えぇ、こんな終わり方なの?;;」